気ままなつぶやき

おべんきょしたこととか

macさんのアイコンをかわいくしてみた

どーも(●´ω`●)ゞ

仕事がしんどいせいか、macさんに癒しを求めはじめました。

アイコンかわいくしよって思って、やてみた。


なんかここにたくさんかわいいアイコンがありますた。
http://www.pixelgirlpresents.com/icons/4/48



わたしはこの癒しにあふれるアイコンをえらびますた。

http://www.pixelgirlpresents.com/node/6698

ぶたさん、ねこさん、はちさーん。


ダウンロードしてきたら、.sitファイルで開けなかった。。
StuffItで圧縮したファイルですた。

もう絶対解凍したい。

ここにフリーの解凍ソフトがあったので、コレを使ったら解答できたよ
http://code.google.com/p/theunarchiver/downloads/detail?name=TheUnarchiver2.7.1.zip&can=2&q=

入れたのは、
TheUnarchiver2.7.1.zip

ぷへへ。

これで解凍できた。

アイコンを変えたいフォルダを選択して情報を開いて

f:id:pnsk:20120407202131p:plain

アイコンのところにクリック&ドロップでできたよ。

f:id:pnsk:20120407202144p:plain


癒しができた(●´ω`●)♪