気ままなつぶやき

おべんきょしたこととか

個人的なログ

 
|д・) ソォーッ… 
 
個人的なログ。
 
 
サイバーエージェントグループ総会で、ベストエンジニア賞の最優秀賞もらいました
f:id:pnsk:20141005205804j:plain
 
たまたま、昼に豪華ランチがあったおかげでふざけた服装してなくて良かった
 
f:id:pnsk:20141005205918j:plain
 
エンジニアとしてもまだまだ未熟なので、
ただただ泥臭くやってきましたが、こんな有難い賞をいただいて光栄です(`・ω・´)
 
スピーチでも言ったけど、
開発環境やってきて、本当はエンジニア、デザイナーさん、プランナーさんたち開発者のみなさんを支えていきたいなぁと思ってやってきたんですが、
逆にいつも支えてもらってたのでそのお礼が言えてよかった(^ω^)
 
スピーチでは、特にバイネームで名前は出さなかったのは、重み付けされてもあれかな〜と思ったので(´・ω・`)
 
でも、やっぱり、
いつも凄く優しく相談にのってくれる名村さんと、小池さんにとても感謝してます。感謝し切れない。
 
あとは、いつも私を支えてくれてる家族に感謝。
 
 
↓家族
f:id:pnsk:20141005211313j:plain
 
これからも、1エンジニアとして結果にこだわっていこうと思ってまふ
 
さてはて。
 
こーゆーことは言葉にすると、語彙力ないので、安っちくなるから、この辺でログは終了。
 
明日からまた月曜日。
台風も来てるけど、また明日からがんばろー*\(^o^)/*