気ままなつぶやき

おべんきょしたこととか

【eBook】

cucumberについてちょっと調べてみようかなーって思って、本買おうかなーって
本家サイトを見てたら、

The Cucumber Book: Behaviour-Driven Development for Testers and Developers (Pragmatic Programmers)

同じチームのメンバーに「eBookで買うといいですよ」って言われた。

いーぶっく(。´・ε・`。)

このサイトですね。
https://pragprog.com/

デザインかわいい♪
f:id:pnsk:20120627212738p:plain

なんか楽しそうな本がたくさんあります。
f:id:pnsk:20120627211114p:plain
カテゴリがあるので、自分の興味のありそうなカテゴリの本を探したりできる♪

dropboxと連携できます。
f:id:pnsk:20120627211157p:plain

この設定しとくと、購入した本を自動的にdropboxに同期されます。

便利♪

てかdropboxてOAuth1系認証、提供してるのね。
認可画面が出てきて初めて知りますた。

持ってなかったので今回は関係なかったけど、Kindleとの連携もできるそうです。

買った本たちはここから見る事ができます
f:id:pnsk:20120627211135p:plain

こっからダウンロードもできるしいいっすね。
てかRSSフィードがあるのだが、他の人が買ったものとかも見ようと思ったらみれるのかなー。

個人のプロフィールページはこんな感じ。
f:id:pnsk:20120627213600p:plain

自己紹介とかかけるからやっぱり、他の人から参照できるようだ。
どうやってやるのかなー。はてはて(。´・ε・`。)