気ままなつぶやき

おべんきょしたこととか

docomoのXi

今日、今まで使ってたdocomoのポケットwifiにさよならして「Xi」(クロッシィ)データ通信 | サービス・機能 | NTTドコモを購入しますた。
以前使ってたのは、
ドコモデータ通信機能内蔵 ポータブルWi-Fiルーター:DWR-PG : DWR-PG
| BUFFALO バッファロー
ですた。
ドコモのFOMA回線で、特にストレスもなく使えてた感じ。

さてはてXiですが、LTE対応で通信速度がはやいって聞いてたので楽しみにしてたんだけど、
もしや前使ってたやつのほうが良かったかも。

時期尚早だったかもしれんぞ。。

てゆーか家で(東京都目黒区)圏外になり、
LTEがつながらなくて結局3G回線になる。。。orz

もうなんかいタイムアウトになるんだい!って感じです。

これからに期待はしたいけど、、、これはなかなかきついかなー。

首都圏内でも微妙じゃないかね。。
実家の大阪だとますます怪しいだろうね。。
ぐぬぬ。。タイムマシンがあれば時間を戻したい。。

しくしく。